エンタメ

玉森裕太の目撃情報が六本木で頻発!一般人の彼女とデートしていた⁈

ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さん。六本木での目撃情報が多いのですが、一体何をしているのでしょうか?さらに、一般人の彼女と噂されている方とデートをしていたそうですが、やはり、六本木なのでしょうか?真相を調べてみました。(画像:引用元

sponsored link

キスマイの天然系王子様キャラ⁈

Kis-My-Ft2は今や
人気グループとなりましたね。

玉森裕太さんは
クールでイケメンですが、
可愛らしさもあって
ファンの心を鷲掴みにしています。

「たま」「たまちゃん」
とも呼ばれているようですね。

玉森裕太さんは
ジャニーズに12歳で入りました。

きっかけは、
お父さんとお母さんに
無理やり車に乗せられて
ジャニーズのオーデションへ。

オーデション会場では
いきなり踊れと言われて
当時、中学生でしたが、
何もできなく泣いてしまったそうです。

しかし、
ジャニーさんに気に入られたのか
合格してしまったのです!

ジャニーズに入って
キスマイとして活躍されてからは
テレビ出演が多くなりましたね。

イケメンでクールなルックスからは
考えられない発言もあったようですね。

・「お花見」を「桜見」という

・「タンポポは食べられるよ」発言

・薄力粉が読めない
「うすりょく?うすりき?うすちから?」と読む

・うがいを「ぐちゅぐちゅぺっ」と言う

・魚を「魚さん」、鰻重を「うなぎさん」など
いろんなものに「さん」付け

などなど・・・
まだまだたくさんあるようです。

ギャップのある
可愛らしいエピソードですね。
これらの発言から天然?と
言われるようになりました。

クールさと可愛らしさを
兼ね備えていることが
玉森裕太さんの魅力なんでしょうね。

キスマイの中では
あまり積極的に話すタイプではなく
控えめな感じも好感が持たれているようです。

玉森裕太さんは
身長176cmで小顔なのでかなり
スタイルが良いですよね。

オシャレとのことでも有名で
愛用しているものは

・ルシアン・ペラフィネの服

・ルイヴィトンのカバン

・クリスチャンブタンの靴

・クロムハーツのアクセサリー

などなど高級ブランドをお持ちです。

さすが!
ジャニーズの売れっ子ですね!

かっこよくて可愛さもあり、
オシャレさんに育て上げた
玉森裕太さんのお母さんは
かなり美人だそうです。

ラジオで
キスマイメンバーの北山宏光さんが
「タマのお母さんは美人さん」と
証言しています。

玉森裕太さんの
母親は17歳で出産したので、
まだ若くて綺麗なのでしょう。

母親の料理で好きな食べ物は
「塩味のだし巻き卵」と
「皮なし唐揚げ」のようです。

過去に玉森裕太さんは
赤ちゃん雑誌のモデルとして
雑誌に載っていたみたいで
可愛ずぎると話題のなっていましたね。

ご両親は息子さんを芸能界に
入れたかったのではないでしょうか。

ジャニーズのオーデションに
受かってよかったですね!

さらに、
4歳年下の
イケメンの弟さんがいると
話題になっています。

東京都の有名な進学校
保谷高校出身だそうです。

現在は結婚しており、
娘さんがいるみたいですね。

弟さんは社長をしていると噂に。

「DTL」という
ファッションブランドを
立ち上げたそうです。

「DTL」のHPを見ると、
事業者主に「玉森達也」
と名前が記載されており、
玉森裕太さんの弟では?
と言われています。

 

六本木で目撃情報が頻発⁈

玉森裕太さんは
キスマイのとしてだけでなく、
テレビ、舞台、映画、ドラマ、CMなどで
大忙しです。

テレビ番組にもソロで出ることもあり
結構前ですが、バラエティ番組
「いきなり黄金伝説」では
1ヶ月1万円生活にも挑戦されました。

一人暮らしの経験がなく、
料理ができないと言っていたのですが、
玉ねぎを食べてやり抜いたので
この企画で玉ねぎのみじん切りが
得意になったらしいですよ。

今ではグループで出演している
「キスマイBUSAIKU!?」は
人気番組になりましたね。

テレビの出演も増えてきているので、
ツイッターなのどでは
「玉森裕太を目撃した!」という
情報が出回っています。

撮影を現場を目撃した人が多いですが、
プライベートの目撃情報も多いのです!

六本木が多いと言われているのですが・・・

スポンサードリンク



六本木のクラブで豪遊説

ジャニーズは一部ですが、
クラブ好きも多いことで有名。

「玉森裕太さんは誕生日にクラブで過ごした」
と週刊誌「BUBUKA」に掲載されていました。

その内容は
クラブのVIPルームを貸し切って
誕生日パーティーを行ったそうです。

玉森裕太さんは
珍しくベロベロに泥酔していて
その隙にに女の子が勝手に
抱きついたりしていたようです。

写真も出回っていると言われています。

しかし、
ファンがこれはガセだと批判。

「仕事の打ち上げで行っただけで
大げさに書いている。」

「クラブに行くタイプではない。
遊ぶときは映画かゲーム
仕事の付き合いでは行くが、
自分から進んではいない」

などコメントしているようです。

六本木の目撃情報は赤西軍団のような
夜遊びではないようですね。

実際の写真もないので
信憑性が低いです。

そのほか、
都内での目撃情報もよくあり、

中目黒や代官山には人気のない
22時ごろに出没するそうです。

この付近での目撃情報が多いので、
自宅はこの辺りでは?と言われています。

・代官山のTSUTAYA
映画好きみたいです。
DVD借りたりするのですかね。

・中目黒のドンキホーテ
日用品はここで買っている?

東京以外にも

・埼玉の結婚式場
玉森と彼女?と母親
誰かの式で来た可能性あり?

・ディズニーランド
キスマイメンバーの宮田俊哉さんと。
二人は時に仲が良いみたいです。

・通天閣
北山宏光さん、宮田俊哉さんと
観光に来ていたらしい!

・京都
お好み焼きやさんで発見。

玉森裕太さんはスタイルがいいので
かなり目立つのでしょう!

一般人の彼女がいる?!

芸能人では
生駒里奈さん、瀧本美織さん、
大島優子さん、ローラさん、
南明奈さんが噂に出ました。

南明奈さん以外はガセと言われています。

南明奈さんと玉森裕太さんは
同じ高校でだったそうで
デビューする前に付き合っていたそうですね。

そのほか、噂になっているのは

「ゆり」という名前のモデル。

ゆりさんは
ジャニーズと親交が深く
山Pの妹と仲が良いそうです。

2チャンネルに書き込みで
二人でBARへ行った
というような投稿もあったのです。

この「ゆり」さんという方は
ファッション雑誌
「Cawaii!」の専属モデルで
名前は「辻友里」さん
ではないかと噂されました。

BARに行ったことなど、
本人が勝手に掲示板に書いて
流れた情報なので
これはガセと言われています。

 

彼女は一般人の莉?

ネットの検索で
よく出てくる方なのですが、
「莉」って誰?って感じですよね。

ネットの掲示板には
「山○莉○」とあり、
長崎県に在住の中学一年生の女の子
で一般人です。

なぜか「莉」だけ出回っています。

この方は
ジャニーズJr.の高橋竜くんの親戚で
年に1〜2回は会うみたいですね。

元ジャニーズメンバーの
矢代徳久さんのファンだったが、
脱退してショックを受けていたようです。

矢代徳久さんとキスマイの二階堂高嗣さんが
似ていたとのことでキスマイファンに。

さらに玉森裕太さんの
ファンにもなりました。

なぜこんなに
注目を浴びているのかというと、

ピアノが上手で
FIVEの石垣大祐くんと同じレベルだそうです。
FIVEはジャニーズ事務所に所属するバンドで
今は活動していないそうですね。

莉は彼女ではなくファンの方でした。

 

小雪似のスレンダー美女?!

なんと、
玉森裕太さんが2013年9月に
フライデーされてしまいました。

時間差でマンションに出入りする姿や、
ドライブデートを目撃されました。

マンションから二人が出てくる姿が
週刊誌に撮られています。

その写真を見ると
相手の女性は
かなりスタイルの良い方です。

小雪似スレンダー美女の

正体は・・・

「立花舞さん」という方です。

この写真が撮られた当時は
「立花舞」として
モデル活動していましたが、

このことがきっかけで
名前も事務所も変更し、

現在は「観月あこ」という名前で
モデルをしているそうです。

観月あこさんはテニスの錦織圭さんとも
写真を撮られたこともあります。

玉森裕太さんも
事務所に「別れろ」と言われたようなので、
破局していると思われます。

やっぱりジャニーズはモテますね。

今後の動向にも注目していきたいです!

【玉森裕太・関連記事】
玉森裕太がある画像からハゲ疑惑が浮上?!
ドラマ「リバース」のメガネ姿がカッコよすぎる!

玉森裕太が愛用している香水はピンク色のシャネル?
コンサート中に負った顔の火傷は治ったのか心配!

玉森裕太が「中居正広のミになる図書館」に出演で
身長サバ読み疑惑が発覚⁈過去の出演ドラマ一覧はこちら!

スポンサードリンク



関連記事

  1. エンタメ

    本田翼の髪型をオーダーすると失敗率が高いのは本当?ドラマ「ショムニ」の制服姿が超かわいい!

    可愛い笑顔で、世の男性を虜にしていますね。さらに、女性が憧れるヘア…

  2. エンタメ

    神木隆之介が子役時代にドラマ出演した姿が可愛すぎる!声優をした作品がヒットする説は本当?

    天才子役と言われて今ではすっかり大人になった神木隆之介さん。子役時代に…

  3. エンタメ

    多部未華子が映画「ピースオブケイク」で綾野剛とキスシーン!「あやしい彼女」では歌を披露して大好評?!…

    自然体の可愛さが人気の多部未華子さん。年齢を重ねるにつれて様々な役柄を…

  4. エンタメ

    武井咲の意外な中学時代と性格に驚き!一人旅をするほど韓国好きだった?!

    武井咲さんは明るくて元気な女優さんというイメージがありますね。しかし、…

コメント

    • 達也
    • 2017年 7月 22日

    小雪似はお母さんorアラフォメイクスタッフと分かっていますよ!(笑)

      • naaapi
      • 2017年 7月 22日

      いつも記事を読んでいただきありがとうございます。

      小雪似の方が母親かメイクスタッフさんとは初めて聞いた情報でした。
      今は色々な情報が流れており、どれが真実がわかりにく状況ですね。
      ネットや週刊誌の情報が全てではないですもんね。

      また色々調べてみます。情報を頂きましてありがとうございました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    山﨑賢人の彼女がインスタに登場!?土屋太鳳の目撃情報の真相とは!?
  2. エンタメ

    武井咲の歴代彼氏は共演者が多い?!モデル時代は身長をサバ読み?激痩せしたりと体重…
  3. エンタメ

    二宮和也と伊藤綾子のその後は?今までの歴代彼女がすごい!
  4. ライフスタイル

    エアコンの買い時は何月? 冷房・暖房の電気代を節約するには?
  5. エンタメ

    三浦翔平がドラマやインスタで披露した筋肉がすごすぎる!性格が悪すぎると言われてし…
PAGE TOP