エンタメ

菅田将暉は芸名で本名から韓国人ではと話題に?!出身高校は有名な進学校で偏差値がすごすぎる!

auのCMで鬼ちゃん役として話題となっている菅田将暉さん。実は本名ではなかったみたいです。本名からは韓国人では?と噂されているのですが、本当なのでしょうか?菅田将暉さんはイケメンだけでなく、頭も良くてスーパーボーイらしいのですよ!(画像:引用元

sponsored link

関西出身のイケメン俳優!

菅田将暉さんは大阪府箕面市出身。
箕面は「みのお」と読みます。

関西出身ともあって、お笑いも好きみたいですね。

特にお笑い芸人の
ダウンタウンが大好きとのこと。

「夢で逢えたら」「ダウンタウンのごっつええ感じ」は
DVDなどでほとんど見ていると、テレビ番組で
ダウンタウン愛を語っていました。

2016年のオリコンによる調査で
「2016年度のブレイク俳優」にて
1位を獲得しており、大活躍中ですね!

そんな菅田将暉さん
実は「菅田将暉(すだまさき)」は
本名ではないそうです!

現在、本名は非公開にしているのですが
ジュノンボーイのオーディションに出場していたので
そこから本名がバレてしまいました。

本名は

「菅生 大将」

という渋めのかっこいいお名前!

読み方は

「すごう たいしょう」

と読みます。

お名前の「大将」も珍しいですが、
名字の「菅生」はあまり聞きなれないですね。

漢字が難しいことから、日本の生まれではなく、
韓国生まれでは?と噂されるようになりました。

菅田将暉さんは韓国ではなく、日本の生まれです!

実は、ご本人は本名の「菅生大将」に
戻したいと望んでいるのですが、
デビューして自覚のないまま
「菅田将暉」という芸名で動き出していたので、
もう手遅れになってしまったそうです。

事務所は芸名の「菅田将暉」という名前に
いろんな意味を込めていたのでしょう。

「菅田将暉」「菅生大将」
どちらもかっこよくてお似合いです!!

父親は有名な経営者?!

菅田将暉さんの父親は
経営コンサルタントの
菅生新(すごうあらた)さん。

ビジネスの世界ではかなり有名な方です。

顔はあまり似ていないですね。
菅田将暉さんは母親似なのかな?

父親の菅生新さんは
藤沢薬品工業株式会社で勤めている時は
営業1200人の中で成績トップになったこともあるそうです。

その後、
自己啓発・教育プログラムを販売する代理店を作り独立。
90年代初めには販売でセールス世界一になったらしいです。

敏腕ビジネスマンで今では全国で講演活動や
ベンチャー企業の起業から株式公開までサポートなど
経営コンサルタントとして大活躍されています。

父親の菅生新さんは
同志社大学法学部に在学していたそうで
「水戸黄門」や「大奥」に出演するなど
学費や生活費を稼いでいたそうです。

役者の経験もあったことが驚きですね!
そのこともあって、
息子さんの俳優の道を応援しているのでしょうね。

菅田将暉が通っていた高校は?!

出身の大阪の箕面市は
高級住宅街で人気のエリアです。

出身中学校は
箕面市立第一中学校と言われています。

高校は
大阪府立池田高等学校で
偏差値は65前後と言われてる
優秀な学校に通っていました。

高校時代に芸能界デビューを果たしたため、
東京の高校に転校しました。
卒アルの写真がない理由はこのためですね。

菅田将暉さんの志望校は早稲田大学が
第一希望だったのですが、お仕事が忙しかったのか
大学進学の道は選ばなかったようですね。

高校時代はかなりのモテモテで
アメフトをしていました。

入学当時から「王子」という
あだ名がつけられて、クラスの廊下は女子で
埋め尽くされていたという伝説があります。

<高校時代の菅田将暉さん>

ほんとに王子です!!
モテること間違いありませんね!

スポンサードリンク



菅田将暉の噂の彼女

学生時代からモテモテであれば、
芸能界でもモテること間違いないでしょう。

何人か噂になっている人はいますが、
特に有力なのが、モデル・女優として活躍中の
小松菜奈さんです。

菅田将暉さんとは映画などでの
共演回数も多いです。

2016年11月に公開された
映画「溺れるナイフ」
で共演した時は恋人同士でしたね。

出会いのきっかけは2016年5月に公開された
「ディストラクション・ベイビーズ」
というアクション映画の共演で知り合い、
仲良くなったのではないかと言われています。

この映画の舞台挨拶で小松菜奈さんが
「菅田さんのことが嫌いでした」と発言。

劇中で菅田将暉さんが
小松菜奈さんを殴るシーンがあって
本気で殴られたそうです。

そんな小松菜奈さんも菅田将暉さんを
本気で蹴り飛ばしたみたいですね。

これがきっかけで
小松菜奈さんが菅田将暉さんのことを
嫌いになったらしいのですが、
一緒に過ごす時間が増えてくると、
徐々に仲良くなっていったそうです。

撮影期間中には二人がイチャつく姿もあり、
芸能関係の方からは交際は確実では?!
と噂されるようになりました。

菅田将暉さんは親しい知人には
小松菜奈さんとの仲を公言していたみたいです。

二人の決定的な交際写真は今のところはなく、
報道陣はどうにかして二人の写真を撮ろうと
狙っていたところ・・・・

菅田将暉さんと二階堂ふみさんが
親しくしているところを激写!

お二人は古着巡りが好きみたいで
趣味が合うため、仲が良いみたいですが
「友達です」とお互い公言しています。

一方、小松菜奈さんは
BIGBANG のリーダーのジヨン(G-DRAGON)
との熱愛が噂になっています。

小松菜奈さんはBIGBANGの大ファンで
ライブにもかかさず行っているようですね。

小松菜奈さんは2015年に行われた
韓国のシャネルのコレクションで
初めて生ジヨンにあって
ツーショットを撮ってもらったそうです。

この写真かは不明ですが。
確かに、ジヨンさんとツーショット。

その後、雑誌「NYLON JAPAN」では
二人で表紙を飾ったり
お仕事でも共演することに。

2016年5月には食事をしたらしいです。

2016年9月に熱愛報道が出ました。

さらに、ジヨンさんのインスタの裏アカウントに

このような写真がアップされて
小松菜奈さんでは?と話題になり、
交際は間違い無いと言われてしまいます。

菅田将暉さんとの熱愛の噂があった時期と
ジヨンさんとの熱愛時期もややかぶっているので
小松菜奈さんは二股している?!
とネット上では大荒れのようです。

菅田将暉さん、二階堂ふみさん、
小松菜奈さん、ジヨンさん・・・
真実は今のところわからないですが、
なんだかややこしい関係になっていますね・・・

菅田将暉さんはE-girlsの藤井萩花さんとの
噂がありましたが、タレコミという掲示板に
書き込まていた内容が広まっただけで、
あまり信憑性がなさそうです。

出演者キラーの石原さとみさんと
ドラマ「校閲ガール・河野悦子」で
共演しましたね。

石原さとみさんは共演者を
好きになってしまう気質でのようで、
恋人役ならなおさら。

「校閲ガール」では恋愛関係でした。

菅田将暉さんのファンは
石原さとみさんに喰われないか
心配の声があがていました。

菅田将暉さん
大丈夫だったのでしょうか・・・?!

今後も菅田将暉さんに注目していきたいです!

スポンサードリンク



関連記事

  1. エンタメ

    佐藤健の短髪にセットした髪型がカッコよすぎる!! 実際の身長は意外と低かった?

    テレビや映画、CMなど引っ張りだこな佐藤健さん。綺麗な顔立ちをしていて…

  2. エンタメ

    川口春奈はかわいいのに意外と顔がでかい?! 芸人ブルゾンちえみのモノマネを番組で披露し大反響!

    最近、かわいさが増して大人っぽくなった川口春奈さん。かわいいのに顔がで…

  3. エンタメ

    宮崎あおいと岡田准一の温泉メールと伊勢神宮デートの真相とは?7キロ増加後の体重の戻し方がすごすぎる!…

    実力派女優として活躍中の宮崎あおいさん。ジャニーズであるV6の岡田准一…

  4. エンタメ

    三浦翔平と本田翼の結婚の噂は本当?! 過去の彼女と好きな女性のタイプに驚き!

    女性からの人気が半端ないイケメンの三浦翔平さん。本田翼さんとの熱愛は以…

  5. エンタメ

    松本潤と井上真央の破局したと噂される理由とは?!主演ドラマ作品の一覧はこちら。

    大人気グループ嵐の松本潤さんは長い間、女優の井上真央さんとの熱愛を報じ…

  6. エンタメ

    三浦春馬の彼女は一般人の噂は本当か!?多部未華子との目撃情報の真相とは⁉

    爽やかイケメン俳優の三浦春馬さん。ドラマや映画、CMで大活躍ですよね。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    玉森裕太の目撃情報が六本木で頻発!一般人の彼女とデートしていた⁈
  2. エンタメ

    大野智が波瑠を12月17日のコンサートに招待してた?!初主演映画「忍びの国」のヒ…
  3. ライフスタイル

    エアコンの買い時は何月? 冷房・暖房の電気代を節約するには?
  4. エンタメ

    吉高由里子がしゃべくり007に出演した時の白髪がすごいと話題に?!出演テレビドラ…
  5. エンタメ

    香里奈の身長・体重が気になる!安室奈美恵が主題歌のあの恋愛ドラマが人気?出演ドラ…
PAGE TOP