エンタメ

山下智久と妹との仲が羨ましい!石原さとみとドバイで極秘旅行か⁈

山P(やまぴー)の愛称で親しまれているジャニーズの山下智久さん。美人の妹さんがいるようですが、仲が良いみたいですね。そんなエピソードを調べてみました。さらに、ドラマで共演後、石原さとみさんとの仲を噂されていますが、ドバイで二人の目撃情報があったようです…!(画像:引用元

sponsored link

ジャニーズの人気者!山P

整った顔立ちで
ザ・ジャニーズという
ルックスをお持ちの
山下智久さん。

少し長めの髪型など
いろんな髪型をされていますが、
どれもかっこいいですね。

短髪の時がイケメン過ぎます!
映画「あしたのジョー」で
主演をするとのことで減量もしたそうです。

体も引き締まっていましたし、
イケメン度が倍増しましたね。

山下智久さんはタッキーこと
滝沢秀明さんのドラマを見たことがきっかけで
母親に頼んでジャニーズ事務所へ
履歴書を送ったそうです。

山P(やまぴー)の愛称は
はタッキーが命名したらしいですよ。

山下智久さんは
明治大学商学部を卒業されています。
ジャニーズの仕事と大学生を
きちんと両立させたようですね。

数々のドラマ・映画出演しており、
特にドラマの出演が多く
「野ブタ。をプロデュース」
「ドラゴン桜」から
俳優として精力的に活動しています。

「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」
はキュンとする場面も多く、
かなり話題になりました。

最近では
「5→9〜私に恋したお坊さん〜」
に出演されましたね。

2003年からジャニーズグループの
NEWSのメンバーとして活躍されていましたが、
脱退されて2011年からはソロ活動をしています。

脱退の理由は
「グループにいると好きなことができない」
「このまま30歳になっていいのか、とずっと思っていた」
などと告白し、自分勝手な都合で脱退したことに
ファンからは批判があったらしいです。

 

美人な妹がいる!

山下智久さんには
3歳年下の妹がいて
名前は
「山下莉奈」さん
という方です。

兄妹ともに美形で
特に目元がそっくりです。

妹の山下莉奈さんは
2010年まで
「莉奈」という名前で
過去に芸能活動をしていて
2005年に週刊プレイボーイ主催の
「第1回ミス週プレ」の準グランプリを
高校在学中に受賞しました。

大学は日本大学芸術学部・放送学科
を卒業されており、学生時代は
2008年の「ミスキャンパス」に出場。

しかし、
「ミス日芸」を勝ち取れませんでした。

このコンテストの審査方法は
ネット投票もあったのですが、
莉奈さんへのネット投票を
一部反映させなかったとも言われていて
フェアな審査方法ではなかったそうです。

莉奈さんの夢はアナウンサー。
アナウンサーを目指して
就職活動をしましたが、
残念ながら
内定は得られませんでした。

夢が破れてしまいましたが、

その後

2010年
鳩山邦夫衆議院議員の
私設秘書として働き、
邦夫さんの長男
鳩山太郎さんの選挙活動にも参加。

政治家秘書として
選挙戦のビラ配りをしている姿が
「美人秘書」として話題になりました。

2011年、民主党の元衆院議員の
小林興起事務所の所員となったが
わずか数ヶ月で退職。

莉奈さんは
山下智久の妹ということで
マスコミが注目していまします。

「美人すぎる秘書」などと
メディアに取り上げられ、
うまくマスコミ対応できないようでした。

莉奈さんのブログでは
「クビになりました」と明かしている。

「政治に興味がなかったから」
という理由もあったそうですね。

そんな莉奈さんの現在は
アメブロを運営している
サイバーエージェントの子会社
「サイバーキャスティング&PR」
で働いているそうです。

芸能人のキャスティング業務や
PR事業を行なっている会社だそうです。

芸能界は引退されていますが、
現在もアメブロでブログと
ツイッター、インスタも投稿しています。

 

山下さんは妹さんが大好き!

妹さんを大事にされています。
イケメンな妹想いの兄がいて
莉奈さんは幸せ者ですね。

・結婚相手は公務員を希望
妹さんの結婚相手は
不安定な職業の芸能界の人には
渡したくないと言っています。
将来安定な公務員がいいみたいですね。

・手作りシチュー
妹の莉奈さんは兄のために
シチューを作ってあげたという
微笑ましいエピソードもまります。

・腰痛事件
腰痛で痛がる妹さんを車で病院に連れていくとき
前の車が遅くてクラクションを何度も
鳴らしてしまったとか。
早く病院に連れて行ってあげたかったのでしょう。

・家族のためにジャニーズになった?
小さい時に両親が離婚し、
母子家庭で育ったそうです。
たくさんお金を稼いで
家計を少しでも楽にしようとしたから
ジャニーズに応募したとも言われています。

さらに、
莉奈さんの学費を山下さんが払っていた
とも言われており、
なんと!
母親のためにも家を購入したそうです。

兄から本当に大事にされている
妹の莉奈さんですが・・・

ブログの記事がジャニーズファンに
批判されたことがありました。

莉奈さん自身のブログ「maharo2」にて
山下智久のNEWS脱退に関して
ある部分がファンに指摘されました。

全体を通して読むと
「兄を含めたNEWSメンバーを応援します」
と言いたかったと思われますが、

「でも8年間と言う年月の
忍耐があったのも分かってほしいです…。
私には想像も付かないほどの
色んな事を抱えていたんだと思います…」

という文章を書いていたのですが、

「忍耐」

という言葉にジャニーズファンから
指摘されてしまいます。

NEWSに在籍させられた
という意味にも取れるからです。

山下智久さんの自己都合なNEWSの脱退と
妹の発言にファンはがっかりしたようですね。

スポンサードリンク



 

石原さとみとの噂は本当⁈

山下智久さんの彼女と噂になった人は
香里奈、あびる優、加賀美セイラ
北川景子など美人ばかり!!

さらにフランス人女性との
噂もありましたが、
この方は妹さんの
英会話の先生だったそうです。

その後、
石原さとみさんとの噂が絶えないです。

石原さとみさんと2015年ドラマ
「5→9〜私に恋したお坊さん〜」で共演。

このドラマは
ドラマ主題歌も話題になり、
若者から絶大な人気を誇る
back numberの
「クリスマスソング」
が大ヒットしましたね。
ドラマにぴったりな曲でした。

このドラマがきっかけで仲良くなり、
急接近したと言われていて、
2016年5月に熱愛の記事が出ました。

 

今までの目撃情報

・マンションデート
10月下旬、深夜に品川駅で
山下さんが大阪で開催された
KinKi Kidsのコンサートに顔を出した後、
東京に戻り、終電電車間際で降りて
その後、待機していた車に乗って向かったのは
石原さんの自宅マンションと報じられています。

・2015年大晦日のライブ
山下さんが出演する
カウントダウンライブコンサートに
石原さんが招待されていて、
目撃情報もありました。

・山P宅でホームパーティ
2016年5月には山下智久さんの
家で知人・友人を招いて
ホームパーティーをしていて
そこに石原さんはいたそうです。

・密会温泉旅行
日帰りで熱海に温泉旅行の
目撃情報もありました。

・ドバイで密会旅行
2016年11月頃、
やっとツーショットを目撃。
2人が少し離れて歩いている姿
ですが、写真に撮られました。

美男美女なので歩く姿は
かなり目立っていたそうです。

さらに、
ドバイまでの飛行機内で
2人の目撃情報もあります。

搭乗した飛行機の
キャビンアテンダントが
友達に漏らして
そこから情報が拡散。

ドバイなのに1泊だけ
という噂も出ています。
日本から11時間もかかるのに
1泊はさすがに短すぎですよね。

芸能人にとっては
日本にいるよりは海外の方が
自由にできていいのかもしれませんね。

 

熱愛は確実か?!

目撃情報以外に
熱愛を確信させる事実があります。

それは、
「スイカの皮の漬物」

石原さとみさんが
雑誌のインタビューで
「スイカの皮を漬物にする」と答えた同時期に

山下智久さんがラジオ番組で
「先日、スイカの皮の漬物を作った」と話しました。

「スイカの皮の漬物」って珍しいですし
ブームになっていたわけでもないです。

同時期に発言するのは怪しいですね。

これによって熱愛の信用性が高まりました。

 

結婚までいく⁈

山下智久はもう30代です。
クラブ通いするなど
遊び人とのことで有名ですが、
最近になって事務所移籍や
マンションの売却の噂があり、
結婚の環境を整えているのでは?
と推測されています。

石原さんは30歳を迎えました。
かなり結婚願望が強いそうなので
熱愛が本当なら、結婚を意識しても
おかしくないですね。

ジャニーズはSMAPの解散もあって
大変な状況です。

もし結婚するなら
もう少し落ち着いてからかもしれませんね。

スポンサードリンク



関連記事

  1. エンタメ

    櫻井翔の父の実家は群馬の伊勢崎か前橋のどっち?家庭教師役の人気ドラマ「家族ゲーム」のキャストとあらす…

    国民的アイドルグループ嵐のメンバーである櫻井翔さん。父親は元官僚なんで…

  2. エンタメ

    前田敦子の歴代彼氏には歌舞伎俳優の尾上松也が?!主演など出演映画作品の一覧とおすすめ作品は?!

    大人気アイドルグループAKB48でセンターを多く務めた前田敦子さん。卒…

  3. エンタメ

    櫻井翔と小川彩佳アナの目が似ている⁈ジャニーズ事務所が交際報道を否定しないのは異例?

    交際報道が出た櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサー。美男美女で高学歴エリー…

  4. エンタメ

    櫻井翔の現在の彼女がついに判明!?長澤まさみとの熱愛は本当?

    人気グループ嵐の櫻井翔さん。嵐の曲ではラップを歌ったり、さらにドラマに…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. エンタメ

    長澤まさみがインスタに投稿した写真を削除した理由とは?!劣化が進んでシワが目立っ…
  2. 休日・リラックス

    河津桜まつりには新幹線や電車でのアクセスがおすすめ? 2017年も出店やイベント…
  3. エンタメ

    綾瀬はるかのビューティコロシアムでのダイエット結果がすごすぎる!本人のインスタ公…
  4. エンタメ

    武井咲の意外な中学時代と性格に驚き!一人旅をするほど韓国好きだった?!
  5. エンタメ

    斎藤工と小嶋陽菜のanan画像がヤバすぎる!ある人がインスタに投稿したチワワがあ…
PAGE TOP